見出し画像

渋谷「あこがれ美本」書店 オープン‼︎

渋谷ヒカリエ8階
渋谷◯◯書店
本日、友引、棚設置に行ってきました!
荷物は紙袋2個分
単行本、文庫本、ブックエンドにメモスタンドや文房具など

棚の名前はギリギリまで悩み
「あこがれ美本」書店にしました

あこがれの暮らしをしている作家さんの本を主に置こうと思っているのと、(宮田珠己さんと益田ミリさん多めです^ ^)
自身が本を買う時は、状態の良い本をあちこち歩き回って入手する性質があるからです
もちろん出品する本はどれも、折れたりしておらずピカピカです✨
あとは、きれい、すてき、ほんわか、ゆるふわなどがモットーです。

昨日までうちにいた子(本)をお店に置いて帰ってくるのが、なんだか切ない気持ちになりましたが、
自分の推し本を他の誰かに知ってもらうために
がんばって売れるんだよ、と声をかけてきました。

10/17日曜日 12:00〜15:00 お店番をする予定です
その後も月に1回くらいは、お店番したいなと思っています
私がいない時でも、ご都合よろしければ、
ぜひ渋谷ヒカリエ8階へいらしてください( ´ ▽ ` )

よろしくお願いします

#渋谷ヒカリエ
#本
#益田ミリさん #宮田珠己さん
#古書店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?