見出し画像

明日、何をするかではなく、何が出来るか①

うつ病
更年期
その他もろもろ
メンタル不調

手帳に未来の楽しい予定を書く
または、目標を書いて行動する

これがしんどい

1か月後に体調がいいかわからない
予約制の美容院もそう

お腹がすけば、えいやっと起き出して
近くのコンビニで
とりあえず食べられる物を買い、食べる

今の時点では(前日夜)
明日は本と手帳を持って
ルノアールに行こう、行きたい

と思っても
明日の朝にならないと
実行できるかわからない

眠くて起きられない
モーニング終わった
ランチタイム過ぎちゃった
もう夕方じゃん
みたいなことが
朝6時から夕方18時までに普通に起こる

みなさまが一所懸命働いている時に
布団と葛藤している

あー、また今日もお茶しに行けなかった。。
買い物にも行けなかった
残り物のカレーが夕飯

情けないけど
これが現実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?