見出し画像

BOOK HOTEL 神保町さん、2泊お世話になります

2泊3日の荷作りをしています

目的は
読書と手帳ひとり合宿!

自分に喝を入れる合宿‼︎

やりたいことがやれてない!
やるべきこともやれてない!!
もう3月半ばだけど
今年後悔しないように生きるために
ちょっと無になって
でもしっかり考えて
モクモクしてくる!

金曜、土曜は
わたしがお篭もりするのを知ってか
東京のお天気がイマイチ

近くの東京堂書店さんなどに
行ければいいし
思ったより雨っぽくなければ
下北沢のフヅクエさんにも行きたい
反対方面の八重洲BCさんにも行きたい

宿をとりつつ
別の空間にも居場所を確保

なかなかの贅沢

タイミングよく、注文してあった
ちいかわちゃんパジャマが届いたから
持ってく

日曜日は紙博に行くので
それまでの荷物は朝、宅配便で送っちゃいます

充実した合宿になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?