見出し画像

ずとまよ、愛のペガサス喫茶ライブ行ってきた【大阪編】

どうもサンタマリア寺子屋です。

先日上げてたの忘れてたんですけど

ずっと真夜中でいいのにライブ行ってきました!大阪フェスティバルホール編!!

ずっと行きたかった、ライブに行けて本当に最高でした!

YouTubeにもあげてるのでぜひ見てほしいです!!

さて、ライブついての感想はネタバレなってしまうので、極力控えますが


ブルーレイでライブバージョン見たことあるんですけど、特に新曲に関してはマジでぶっ飛んでましたね最高すぎる!!


私は、次回は京都、最終日、東京にも行きますが、ライブで聞けてない曲はぜひ聞きたいなーって思ってますね!!

ACAねさんの純粋な心ほんとに最高です!!

最高しか行ってないですね笑


まぁでも、ずっと行きたかったライブに行けて本当に嬉しかったただそれだけです!

しいて言うなら、ずとまよのズボン買ったんですけどそれがデカすぎて、失敗したなーってところですね笑

まぁでも、それに関してはしゃーない!

是非ね、ここのコメントだったりインスタ等でコメントください!!

サンタマリア寺子屋で出てきます!

最近忙しいので、なかなか挙げられてないですが、頑張って行きたいと思います!

見てくれてありがとうー!!
またね!

ACAねさん風に言ってみた




サポート頑張ります。