キレイな桜峠


会津町エール on Instagram: "おはようございます♪ 朝早く起きて #桜峠 に来てみました。 snsユーザーさんの情報のおかげで見ることができました。 いつもありがとうございます😊 帰る間際に雑誌や写真で見る風景に出会えたことに感謝します(๑>◡<๑) 伊勢志摩ナンバーさんがカメラ📸を構えていたのでチャンス‼️ この車がなかったらこの風景は見ることが出来なかった〜 しかも先週お会いした知り合いとも偶然出会ました ╰(*´︶`*)╯ 2年前に会津山塩組合さんに来た時はほぼ時間がなかったのに対して余裕な時間に行けました #会津町エール #さくら🌸 #北塩原 #会津山塩 #裏磐梯 #ふくしま #福島 #今年最後の桜かな ⁉️" 0 likes, 0 comments - ai_matiere on April 23, 2024: "おはようございま www.instagram.com

おはようございます♪

朝早く起きて #桜峠 に来てみました。

snsユーザーさんの情報のおかげで見ることができました。
いつもありがとうございます😊

帰る間際に雑誌や写真で見る風景に出会えたことに感謝します(๑>◡<๑)

伊勢志摩ナンバーさんがカメラ📸を構えていたのでチャンス‼️

この車がなかったらこの風景は見ることが出来なかった〜

しかも先週お会いした知り合いとも偶然出会ました
╰(*´︶`*)╯

2年前に会津山塩組合さんに来た時はほぼ時間がなかったのに対して余裕な時間に行けました
会津町エール さくら🌸  #北塩原 会津山塩 #裏磐梯 ふくしま #福島 今年最後の桜かな ⁉️

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?