見出し画像

♪̊̈♪̆̈アメリカ語学留学 19日目♪̊̈♪̆̈

残すところ、あと1日😢

初日は不安で日本に帰りたいって思ってたりしていたけど、今は全てが恋しくなって景色の写真を撮りまくりです笑

あと少しで帰ってしまうので、ホストファミリーにステーキを作りました。

ホストファミリーにも喜んでもらえて、ホストファミリーからもご飯のシェアを貰えて嬉しかったです、カップケーキとグァバももらいました🫶

今日は折り紙とメッセージカードを渡す予定ですが、喜んでもらえるでしょうか🤔

ラスト1日!ラストの大学・クラスにはConversion Meetingもありプレゼンテーションもあるので、頑張ります💪
そして、目にたくさんのものを焼き付けられるそんな1日にしたいなと思っております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?