見出し画像

♪̊̈♪̆̈アメリカ語学留学 17・18日目♪̊̈♪̆̈

残すところ、アメリカにいられるのも残り2日?3日?となってしまいました😢😢
日本に戻る日が近づいて、就活と部活やることいっぱいだ〜!と焦りを感じ始めてます…笑

17日目▶︎あいにくの雨でした。たぶん、アメリカでは最後の雨の日になるのかな…?
昼ごはんは、アメリカに来て1番美味しいと思ったChick-Fil-Aで👍
ピクルスと辛いチキン相性抜群で、2回目でももう1度また食べたいって思ってしまいました笑
辛いの苦手な方は辛くないチキンもあるので、アメリカ来たらぜひオススメです👍

夜はもうすぐで私が日本に帰ってしまうということで、家族と一緒にドラマ鑑賞🎥
家族の輪の中に入って過ごした夜、とても楽しかったです👍

18日目▶︎私のグループにはConversion Partnerが2人いるのですが、そのうちの1人とラストのmeetingとなりました😢
みんなで遊んだボードゲーム楽しかったです🙆‍♀️

授業帰り、私の帰り道のバス乗り換え先すぐ近くにある観光地行きました👍
実は先週もConversion meetingで訪れた場所でしたが、アメリカ帰る前に近所ならせっかくなので!!
先週のmeeting時、Partnerに教えてもらった香水のお店。あまり香水をつけることがないのですが、先週一目惚れしてしまったので、それを買いに訪れました!目的のものを買えて満足👍日本に戻ってから使うのも楽しみです☺️
夕飯は、日本から持ってきたレトルト食品と日本にはないSubwayのメニュー「Protein bowl」を食べました!Protein bowl ヘルシーで美味しかったです😋

残り2日!限られた日にちしか残っていないけど、全力で楽しむぞ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?