見出し画像

月記2402

時間はあるはずなのになんか忙しくてnote書けてなくて焦っちゃったな。

2/3
氷柱をみるために秩父まで行ったけれど寒過ぎて唇青くなり同行者に心配された。寒さに弱過ぎる。暑さにも弱いが……
観賞用のライトアップされた氷柱は結構遠くにあり肉眼でも写真でもあまり見えなかったので悲しい。写真だともっと近そうだったんですが……?

2/8
親友と「カラオケ行こ!」を観に行った。母校が使われてるのがちょっぴり面白い。懐かしい気持ちになるな。
観たあとはたまごっちとコラボしているクレープを食べたり、ガチャガチャをたくさんみたり、本屋を覗いたりした。帰る前に夕飯として回転寿司にも行った。
親友と遊ぶと何をしていても楽しい。世間の想像する親友像は、なんでも言い合えたり相談出来る相手みたいなイメージがあると思う。けれど私たちはお互いに踏み込まず話したいことだけを話し、見せたい部分だけを見せているような気がする。私にとってそれが一番丁度よく、きっと彼女にとってもそう。本当は全部知られたくないくせに全部知りたい気持ちがないわけじゃないけれど。Twitterは特定してしまったけれど。それでも一生この時間が続けばいいなと、思う。
これからも初めて手を繋いだ小学生の頃や、ずっと喋ってばかりいた中学生の頃や、遠くに感じた高校生の頃、一緒の授業をとった大学生の頃を抱きしめて生きていきたいよ〜。気持ちの悪い人間なので。

2/17
催眠術をかけられるオフ会をした。これについてはまた別で書きたい気持ちがある。仕方がないがかかりやすい人とかかりにくい人が居て、私はかかりにくい人だった。でもかかってる人みるのは楽しかった。催眠術はカラオケで行ったので催眠術師が帰ったあとは参加者で一応歌を歌った。
催眠術オフ会を解散して皆が別の方面に向かったのを見届けた後、別のフォロワーを呼び出してSMバーに向かった。深夜バスまでどうにか時間を潰さなきゃいけなかったからね。

2/23,25
ポーカーの大会にディーラーとして行った。今回の大会(TRITON)は参加費がかなり高く何度もリエントリーしてる人をみながら何してる人なのかなあとか思っていた。
大会は大抵忙しくご飯食べる暇もないというような感じになるが、時給が高く楽しいので好きだ。また他の大会にもディーラー参加した〜い! もっとディーラーとして成長したいね。

2/24
親戚の女性だけで焼肉を食べた。全部美味しい〜!
母親に数口お酒をもらったら疲れもありすぐに酔っ払い具合が悪くなってしまった。私のせいで解散することになったの申し訳なさすぎる……

2/25
妹が幼馴染二人とドライブしにったら前の車が突っ込んできて事故ったらしい。車は酷い状況になってちたははいだ、幸い誰も命の危機にはならなかったが、車はぺしゃんこになっていた。みんな無事で良かった……

2:27〜3/1志摩スペイン村行くぞ行くぞ行くぞ〜!


以上。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?