見出し画像

JSAI2019レポートを寄稿いたしました!

去る6月4日〜7日、新潟市で「第33回人工知能学会全国大会 」(JSAI2019)が開催されました。電通は昨年に引き続きプラチナスポンサーとして協賛するとともに、AI MIRAIのメンバーを中心に、総勢10名以上が本大会に参加しました。

今回はAI MIRAIとして初めて論文を発表するなど、昨年以上に精力的に活動しました。この様子を「ウェブ電通報」にレポートとして寄稿いたしましたので、ぜひご覧になってください!

AI MIRAIでは、引き続き「ウェブ電通報」にて、月1回ほどのペースで新しいソリューションの紹介をする予定です。


次回更新もお楽しみに!

★AI MIRAIへの問い合わせ、ご要望などは以下へご連絡ください。
aimirai@dentsu.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?