見出し画像

シナリオ原作*溺愛彼氏

7月6日(木)より、ティーンズラブコミック

交際2年、溺愛彼氏だと発覚しました~破局寸前…のはずがナカイキHに同棲つき!?~(ラブチュコラ/笠倉出版社)

がコミックシーモアさま先行にて配信開始となりました🌸

交際2年、溺愛彼氏だと発覚しました~破局寸前…のはずがナカイキHに同棲つき!?~【分冊版】 | 時雨ゆに/紺乃藍/ache | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア (cmoa.jp)

とっても可愛くてカッコよくてえっちな2人は、時雨 ゆに 先生が描いてくださってます♡ 

🌷 時雨ゆに(@shigure_yuni)先生 / Twitter

私は原作者としてシナリオの執筆を担当しています。そう、実はこのお話、既存の小説作品を漫画化するコミカライズではなく完全オリジナルストーリーを漫画にして頂いてるのです…!

なので投稿サイトに小説版はありません。
コミック限定のストーリーを、ゆに先生の可愛らしい&かっこいい絵でお楽しみ頂けますと嬉しいです❀.(´▽`)❀.

あらすじはこちら↓


「ようやく抱ける」「会えない間ずっと我慢してた」
どうして?私たちもう終わりになるはずだったのに…

遠距離恋愛中の彼氏が突然帰国。
彼氏の恭也君とはこの2年あんまり連絡も取れないし、うまくいっていない。このまま自然消滅しちゃうのかな…と思っていたのに、久しぶりに再会した彼は、なぜかとろけるような表情に甘い声、まるで愛されてるって勘違いしちゃう態度で!?

混乱のままベッドに連れていかれて、懐かしい指先に全部暴かれたら、だめ抗えない…!同じところばかり焦らすように責められ、ナカが溢れるまでぐちゅぐちゅに愛撫されてしまい…

しかも翌日からまた同じ本社で勤務することに。
それにいきなり同棲ってどういうこと!?

ピュアで刺激的!
交際2年すれ違いカップル、私たち1から恋人はじめます。


ピュアで刺激的です…💕 笑

たぶん2話までお読み頂けた方がストーリーの全体像がわかると思います。

そして話数を重ねると色々なところがどんどん濃く激しくなっていくので(笑)、この先も乞うご期待です!

配信はコミックシーモアさまが先行となります。以降の配信についてはラブチュコラ編集部公式アカウントからの情報が最速となりますので、ぜひこちらをフォロー&チェックしてみて下さいね✨

◆公式サイト
ラブチュコラ (lovechula.net)

◆公式アカウント
ラブチュコラ編集部🎀第①第③木曜配信(@LoveChula_PR)

⚠ ジャンルが「TLコミック」なだけにえっちなシーンがホントに濃厚なので、読むときは周辺状況を確認してからをおすすめしますぅ〜(ꕤƠᴗƠ) 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?