見出し画像

カフェをはしご

友達と初めてカフェをはしごしました。

◯スターバックスコーヒー


アーモンドミルクラテと、チョコレートチャンククッキーです。

ちょっとカスタムしようと思っていたのに忘れました。

紙ストロー慣れないなぁ。

今年もハミングバードプログラムが始まっていました。

ハミングバードデザインのカードの発行時やそのカードで支払うことで、一部が子どもたちや若者の夢への支援になります。

過去のカードでもOKです。

いつの年のカードだろう^_^;

たくさんの人が利用することで大きな支援に繋がりますね。

確か5月15日までだったと思います。

うまく説明できないので、興味がある方は検索してみてください。

そして、キャリア決済ができようになっていました。

事前にチャージできるのですごく嬉しいです。

◯カフェブレイク


またアーモンドラテです(笑)

あと、安定の塩キャラメルドーナツです。

喉は潤っても喋りすぎておなかがすいたので食べてしまいました。

ほんとに美味しすぎます。

家でも食べたくて買って帰りました。

常にストックしておきたいぐらいの味ですね。

たくさん喋って楽しかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?