見出し画像

結婚しました。

Tomokiです。2023年8月4日に結婚した。大安・天赦日・一粒万倍日・母倉日が重なる縁起の良い日で、さらに語呂合わせで「箸の日」となるので夫婦になるにはぴったりの日だと思って2人でこの日にしようと決めた。

そして夫婦になって土日と2日間過ごしているわけだけど、もともと同棲をしていたこともあって何も変わらない日の続きだ。いつも通り楽しく雑談して笑い合って食事をしたり動画を見たり…本当に変わらない日常だった。特に僕は苗字が変わらないので、実感が少ない。

でも、それが何より心地いいことだと思っている。いつもお互いに自然体で接することができるのは心地よいことだ。まるで自分がもう一人いるかのように、考え方があって好みがあって、それでいて専門や得意分野が微妙に違っていて頼もしい。共通言語持っているのに特化している部分が微妙に違うのは面白い。感覚を共有しながら違った視点からも見てくれる。

今までもそうだけれど、これからもずっと心強いパートナーが近くに居てくれるのはすごく頼もしい.安心できる。そして、ここからどんどん輪が広がっていく。そんな感覚が常にある。もっと色んなことを恐れなくなって、楽しくなって、色んな世界に飛び込んで活躍していけるような確信がある良い日になった。

そして本当にたくさんの人から祝福を頂けた。ありがとうございます!本当に良い人達に恵まれて、良い人達に支えられて今があるなと実感できる。これからも引き続き、あるいはもっと精力的に活動していこうと思いますので、暖かい応援をよろしくお願いします!

よろしければサポートを頂けると嬉しいです! 皆さんから頂いたサポートでより良い記事を書いていきます!