見出し画像

『エリザベート』2022DVD育トート×ちゃぴシシィ×甲斐ルドルフ


昨年の観劇時は、1回目は全くの無感情な育トート、2回目は感情ダダ漏れの育トートと、2パターンを観ることができましたが、さぁDVDに収まっている育トートは、どちらか?

うーんと🤔基本は"無"…で、所々、ちょい漏れ…って感じかしらね😉

で、あらためて映像でじっくり観ると、ちゃぴちゃんのシシィ、お芝居が細かくて人間味とリアリティのあるシシィね😊

(今、NHKのドラマ『大奥』見てるんだけど、家定役も繊細なお芝居で素晴らしいの☺️)

はい、そして、甲斐くん…エーヤンとミルクの場面は、うまく目立たないようにアングル調整されてるのかな?ほぼ見えない😅定点収録の方は、写ってそうだけど、なんせ遠いから…結局はよく見えない😝 

ルドルフには、やっぱり泣かされる🥲♪ママと同じ意見が間違いだと言うの?…の歌い方にママ大好きが溢れてるし、帝国守ろうと一生懸命考えてそうだし、それなのにまんまとトートにミスリードされちゃって…😓パパにキレられ🥵

でっかい甲斐くんルドルフが、ママの前では、ちっさくちっさくなって、冷たそうなシシィの手にすがる姿見てると、助けてあげてー😣ってなる❤️‍🩹

そして、いっくんトートに追い詰められる甲斐くんルドルフ……🥰←ちゃう、こういう場面ではない💦

しっかし、いっくんトートが発表された時には、新型コロナなんて、影も形もなくて、その後の世界的なコロナ禍で生活が一変し、いろんな公演もまるっとなくなって、その後少しずつ再開された公演の中、MAで甲斐翔真くんに出会い、一瞬で沼にダイブ🏊‍♀️ そして、待ちに待ったエリザ再演が決まった時には、なんと甲斐くんがルドルフで🫢いっくんトートとがっつり絡む(時間的には短いけど😅)のを見せてもらえるなんて…………こんな状況、1ミリも想像できなかったよ😀

若かりしいっくんが、どんどん大きなお役に挑戦していく姿を見逃している私、今、それを甲斐くんで見せてもらえている😊💕
ちょいとガタイが良すぎるので、お役、限られてくるかなぁ…とも🧐
でも、内面はルドルフ向きだけど、ビジュアル的にひ弱感ないから無理だろうなぁと思ってたルドルフもしっかりお役をものにしていたし、この間のお誕生日配信で、身体の大きさも自分の個性として、それを通して役に向き合って行く的なこと言っていたので、今後のお役の振り幅にも期待😉

…と、話がそれちゃったけど、このエリザベートDVDには、そんないろんな思いが詰まっているということで💕

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?