見出し画像

『日比谷ブロードウェイwith芳雄のミュー』ライブ配信@WOWOWオンデマンド

昨日に続いて、本日も、配信鑑賞😊

甲斐くんと屋比久ちゃんの♪世界が終わる夜のように…が聴けるとわかって、楽しみに😍
だけど、近づくに連れ、だんだんドキドキ……🤭

だって、昨夏、私の理想のクリス像ドンピシャの海宝クリスと屋比久ちゃんキムの、それはそれは熱い♪世界が終わる夜のように…を目の当たりにしてしまっていたから☺️

でも……甲斐くんは、まだ(←いつか演ってくれる気でいる私😏)本役としてクリスを演っていないわけなので、同じ土俵に乗せてどうする💦ってことで、気持ちを楽に、いざ👩‍💻💕

まずは、芳雄さんと『MR』から♪Shut Up and Dance、そしてアッキーさんと『デスノート』から♪ヤツの中へ、芳雄さんからのリクエスト曲『ディア・エヴァン・ハンセン』より♪Waving Through a Window…これ、クリスマスコンで、半分だけ歌ってくれてたけど、今回はフルで😀

そして、待ってましたの♪世界が終わる夜のように…あぁ🥰ガタイの良さはまさに軍人😃コンサート仕様で、がっつりクリスではなく、甲斐くんとして歌ってる感じ😉屋比久ちゃんキムは、さすがの安定感😍声量あるし、聴きやすいし、語り歌だし、凄いなぁ💕
甲斐くん、優しいし、真っ直ぐだから、内面もクリスに向いてると思うの✨
歌い終わりに屋比久ちゃんキムの手を取って、舞台奥に走っていく姿に、いつか🇻🇳🇺🇸……が見えた🤩
サイゴンの楽曲は、どれも、余裕で歌いこなせないと、細かな感情表現までたどり着けないから、簡単ではないと思うけど、甲斐くんクリス、期待してるので、ぜひぜひ🙏🏻

そして、来ました❗️このメンバーならではのエリザベート コーナー👏👏👏
♪夜のボートは、島田歌穂さんシシィに、本役さんである、万里生くんとしゅがりんのダブルフランツ登場で👏😃
♪闇広は、芳雄さんトートに、ルドルフは、甲斐くん、万里生くん………そして😆まさかのしゅがりんも登場💦ルドルフやりたいって言ってたもんねー😁🎶我慢できなぁーい…と、🎶王座ーー👑をかっさらっていきました😅こういうの、楽しーねー🤣

いやぁ、わちゃわちゃトークに、濃いめのセトリ、楽しかったー😊

WOWOWさんで11/18に、放送もあるそうなので、また、ゆっくり楽しみたいと思います💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?