見出し画像

6日目と7日目

 6食目はキーマカレーのフェットチーネです。


画像1


 とてもおいしかったです! ほどよい辛さのキーマです。辛いのがすきなので唐辛子をトッピングしました。


画像2


 2.19 18:00

画像3

 高すぎた前日の体脂肪率。一気に減りました! 謎です……。

 この日はピラティスとトランポリンを数分ずつ。まだ体力が続きませんが、運動しようという気力があるだけでもうれしいです。

 昼食のカスピ海ヨーグルトにかけたブルーベリーソースの糖分が高そうでした。


 7食目は『生ハムときのこのボルチーニクリーム』のスパゲッティです。


画像4


 イタリアンパセリと一緒に口に入れると、とてもおいしかったです。こんどはもっとパセリを入れよう。


画像5


 そういえば。BASE PASTAは1食分ずつ一袋に入っているのでとても便利です。一緒に乾燥剤が入っているので、お湯が沸く前に取り出しておくといいですよ。不精をして乾燥剤ごと熱湯に投入しそうになったのは私だけか……。乾燥剤は発火することがあるらしいので、塗らしたり生ゴミと一緒にしないようにしています。


 2.20 18:00

画像6

 前日と同じ運動をしました。

 デイケアは、楽しみにしている月1の英会話の日でした。毎日買い物をしているスーパーから、さらに5分ほど歩きます。先週のフォンダンショコラをみなさんといただきました。今日はいつもの2倍くらいの人がいて楽しかったです。


 初めてBASE PASTAを食べた日から、毎日1食ずつ試すことができました。開始前の計測値から振り返ってみると……。

画像7

 上の3つは減らしたい数値です。それぞれの色の直線が目標値です。

画像8

 骨格筋率と基礎代謝は上げたい数値です。基礎代謝の数値は100で割って表示しています。


 ほかのことを書いたり、読んだりする時間が少なくなりましたが、運動したりパスタを作ったりレポートを書くのは楽しいです。

 ご覧くださってありがとうございました。よろしければ2週目もおつきあいくださいね。