見出し画像

4日目

 ジェノベーゼのフェットチーネとサラダを作りました。


画像1


 おいしかったです!


画像2

 はい。たまごとトマト大好きです。


 カスピ海ヨーグルトとブルーベリーソースが冷蔵庫に入っていますが、夕食の満足感がいまでも続いているので食べていません♡


 18時の計測結果。

画像3

 前日比、体重-0.6kg! 毎日体重は減るのですが、体脂肪率は開始前から変わっていません……。基礎代謝-9kcal、BMI-0.2、骨格筋率-0.1%。体年齢-1才!

 課題は運動不足の解消です。明日こそ運動したいな……。


 毎日比べるのはあまり意味がないと思うので、一週間毎にグラフを載せる予定です。初めてiCloudのNumbersを使ってみたのですが……難しい! 簡単にグラフが作れるアプリを探しています。


 主治医の先生によると、人はエネルギーの90%を消化に使っているそうです。数日BASE PASTAを試してみて、当たり前のことですが、食べることは生きることの基本なんだと実感しています。