見出し画像

笑顔

「笑顔が素敵」

リスナーさんからよく頂く
コメントランキング ベスト3に入ります!

この笑顔はファンに守られているんです。

この笑顔見て!23/08/01

私が心の底からまた笑えるようになったのは
23年8月1日
沢山のリスナーさんに救われました。

そして要らないプライドを全て捨てて
改めてスタートラインを引いた日でもあります。

そこからは毎日

笑って
笑って
泣いて
笑って

リスナー同士、みんながみんなを尊重してくれていて、あたたかい世界。
私も楽しくてたまらない。

今日の朝も幸せだなぁと…感じた。
数あるクリエイターの中で圧ねぇを見つけてくれてありがとう。

圧ねぇは毎日心踊ってます!
みんなも是非、心踊る応援をしてね!
かけがえのない仲間と前に進もう!
長く幸せが続くように🌹

この瞬間を大切にして楽しもうね。

気になる方は是非ライブ配信見に来てね!
最初はびっくりすると思いますが(笑)

今日も楽しもう!!行くぞ!

第一期TikTok LIVE”Professional”「LIVE Pro」認定されたクリエイター
圧ねぇ🤪atu_ne ⭕️毎日夜20:00〜

https://www.tiktok.com/@ainashomo?_t=8jpw5xsAK3D&_r=1

TikTokより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?