金玉攻撃 初体験編

私が初めて男の子の金玉に攻撃した話を書きます🥰
これが私の性癖をゆがませた出来事です笑

小学5ぐらいの時です!
小2ぐらいからすごく仲良しだった男の子がいました!
他の子達に見つかると冷やかされるので、いつもこっそり隠れて遊んでいたのですが、付き合うとかはよくわかっていなかったです!

ある日、なぜかその男の子とお互いあそこを見せ合うといったような話になり、私も少し興味があったので賛成しました笑
興味があったのは当時はおちんちんだけで、金玉のことは頭にも無かったです!

すごく悪いことをしている感覚と恥ずかしさから、お互いパンツを脱がずに時間が過ぎ、じゃんけんで負けた方が先に見せることに…
あれほど勝ちたいと神様に願ったじゃんけんは人生で無かったかもしれません。
しかし、見事に負けました笑

ただ、この時に負けてなかったら、おそらく私の性癖は開花せずに終わっていたと思います!
負けた私はちょっと泣きそうでしたが、観念してパンツを脱ぎました😫
最初は棒立ちした状態で見られていました。←これも後に重要になる。

男の子「なにもついてない…割れてる…?すごい」
男の子はこんな感じのことを言っていた気がします!
恥ずかしくてあんまり覚えていないですが笑

男の子「触ってもいい?」
あいな「うん…」
触っているうちに正面から触るだけでは飽きたのか
男の子「足開いて」

足を開いた状態で触られました🤔
自分でも触ったことがなかったのでちょっと怖くなりました。
あいな「いたっ」←嘘ついちゃった
男の子「あっ、ごめん!」
あいな「もう終わり!交代!」
男の子「う、うん」
初めて見たおちんちんはすごく上を向いてました🤗

初めておちんちんを見て少し怖かったです笑
怖かったので指でおちんちんをつんつんするぐらいしかできず…
男の子は立って、私は膝をついた状態でした!

あいな「なんか硬い。邪魔じゃないの?」
男の子「考えたことないかも」
あいな「ここはなに?」←金玉の袋を発見

あいな「なんか玉が入ってる!!引っ張ってもいい?笑」←すでに興奮していたので素質はあったのでしょう笑
男の子「絶対だめ!!」
こっちは怖くなかったのと感触が不思議だったのでふにふに触っていました!

当時はわからなかったのですが、たぶん金玉がこりってなったのでしょう。
男の子「うっ、いたっ。やめろよ~」
あいな「もうちょっとさせて」←感触がよくてすでにはまった笑
こりこり継続…
男の子「なんかお腹変な感じになる!終わり~!」
あいな「なにそれ笑」

ここでいつもの男の子らしい感じでふざけておちんちんを顔に当てるふりをしてきました!
本当に当ててきたわけではないのですが、なんかイラッとして仕返しをしたい気持ちが芽生えました😊
あいな(最後にデコピンしてみようかな😏さっき私も痛いことされたし)←されていない笑

デコピンは当時学校で「罰ゲームと言えば」みたいな感じで慣れていました!
さらにたぶん私には生まれ持っての才能があったのでしょう笑
初めて見たにも関わらず左の金玉に素早く本気デコピンをしちゃいました😆

ピンッッ✨

男の子「あ”う”!!!!」
聞いたことのない声をあげ、膝から崩れ落ち、土下座のような形で丸くなりました。
いきなり大きな声を出した男の子に驚いた私は時が止まったように丸くなる男の子をただ見ていました。

あいな(えっ、すご笑 あれ…怒られる…?)
丸くなったままくねくねしながら悶えている男の子。
男の子「うっ、あぅ…ぁぁ…はぷ…はぅ」
耐えられないのか変な声が出ていました。
必死に男の子の痛みを逃がそうとしていました。

おでこにするデコピンのように反撃されると思ったのに喋ることすらできない男の子。
よく見ると両手で金玉を覆うように押さえていました。
長かったので途中で演技かと思う瞬間もありました。
でも、下半身裸で涙まで流していたので、男の子の息が整ってきた頃に謝りました。

あいな「ごめんね!」←心の中はニヤニヤしていました笑
男の子「うぅ…ほんまに無理…なにしたん?」
あいな「デコピンしただけだよ…そんなに痛かった?」
男の子「ほんまにこれだけはやめて…ほんまに…」

この時、私は初めてエッチな感情が芽生え、お股が熱いような感覚があり、初恋よりもドキドキしました❤
今でも男の子の崩れ落ちる瞬間や悶え方を思い出してしまいます🥰


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?