見出し画像

人生で乗り越えるべき壁は、どんなに環境を変えても現れるみたい!?

【2020/12/22(火)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆色◆

昨日、久しぶりにアイシャドウを買いました!

前から今のと違うの欲しいなぁって
考えてたんやけど
メーカーとか色とかよくわからんから
逃げてたんやけど

いー色のが見つかった!

画像2

よくありそうな色やねんけど
一番下のブラウンが塗るとオレンジっぽくて
かわいいねん!!!

今使ってるのもINTEGRATEやねんけど
発色と粉っぽくないから好き

男の人はわからんよね笑


◆声◆

余りに綺麗な色でテンション上がって
SNOWしたんやけど
盛れるやつ見つけまして!

画像3

↑結局、アイシャドウより映り優先笑

何度も角度探して自撮りしたんやけどさ

撮ってる時もアップする時も
脳内で声がするんよ

『SNOWに逃げてるナルシストめ!』
『実際はデブスやないか!』
『SNOW使ってもブス!』

自分的には盛れてるしアップしたいんやけど
出来るだけそう思われないように
どうやってコメントしようって必死に考えてる


◆嬉しい◆

やっぱり自分のことは好きやし
好きになりたいから

自撮りってかSNOWには救われてる

現実はシビアやから笑

SNOW使っても可愛いやん!と思える
自分を見れるのは嬉しい

画像4

そう言えば、あつ森では
“あいひめ”と呼ばれています

くるしゅうない!!!!!

私が提案した訳ちゃうで?笑

あつ森では住人と仲良くなると
あだ名を付けてくれるやつですよっ


◆スタバ◆

昨日、仕事帰りにプレゼント買いたくて
スタバ行ったんですけど

画像5

お、おしゃん!!!!!!

しかも店員さんがめっちゃ親切で
色々相談乗ってくれた!

画像6

更に、『コーヒーお好きですか?
外は寒いのでこちらどうぞ』と
小さいコーヒーをくれました!

コーヒーお好きですか?って聞いてくれるの
めっちゃええよね!!

素敵な店舗やったし、また行こー


◆試練◆

今、仕事で
“分からないことが分からない壁”に
ぶつかっています

前任者が新卒で引き継ぎした事ない事と
経験と知識が必要過ぎてのやつです

しかも、一人でやってる仕事やから
他に知ってる人が居ない問題

『わかりません!
 それだけの情報では描けません!』

ってガンガン言ってくださいって
言われるんやけど

私、それがなかなか言えませんねん

前職もそう言うとこあって辛くなったんよ?

やはり乗り越えるべき事なんか…

あ"ーーーーーーー

無駄にプライド高い?とこあるから
アホな自分出すの苦手なんやけど

画像7

↑あふぉっぽく鼻水垂らしながらやるか…

あ"ーーーーーーー

って事で今朝は起きるのも
仕事行くのも嫌でした…

でも、スタバではあふぉを出してたから
めっちゃ助けてもろたしなぁ

やっぱり鼻水か…

画像8

さ、仕事行ってきます←

取り越し苦労でありますようにっ☆

♡押して貰えると、嬉しいです!
いつもありがとうございます!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ