見出し画像

応援って結局は一方通行やから、思うように書いたった!松岡さんのクラファンについて!

【2021/2/27(土)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆松岡裕喜◆

先日、松岡さんにプロポーズしたら
いいね!だけ返された私です

画像5

↑先日のコラボマスクに対してのコメントです

その?松岡さんのクラファンが
凄い事になっています

始まってすぐに100%を超えて、今は138%!

リターンは主にお礼のメールとか
彼が書いた絵で、こんなに集まったのは
ガチで彼の人間力と応援と
みんなの期待の現れよなー

◆松岡裕喜(36)◆
幼少期に壮絶なイジメを経験。高校も中退。
やっと雇われた、たこ焼き屋で
売り上げをV字回復させ
その後アパレル業界へ転職し
お店の運営で数億円を動かすまでに…
そんなをお店の運営を後にして独立
お土産物屋“姫路縁”もコロナ禍に飲まれ…
これまた立ち上がる為に
クラファンにチャレンジ中
(パの解釈より)

嫉妬も尊敬も通り過ぎて別次元感


◆考える◆

実は姫路縁のクラファンが始まってから
私ができる応援とは?を地味に悩んでたんです
(最近、病んでしまったし余計に)

私は諸々の個人的な考え(と懐事情)があり
様々なクラファンに出会って来ましたが
殆ど支援したことがありません
クラファンしてる、してた方、すいません

ちなみに大好きなhideさんの
姫路キャンディのクラファンの時でさえ
応援することも支援することも
終わるギリギリだった私です

松岡さんはほんま個人的に
色々お世話になってたり
好きやったり好きやったり好きで←

姫路キャンディのクラファン時の
二の舞にならぬ様
先行して応援したいなと
悩んでた感じなんです

ニホンゴムツカシイネ笑


◆パ日記◆

このパ日記に書く事も
応援になるんかもしれんけど
タイミングは?
ってか、私が書いてもいいの?
書くにしてもどんな文面にする?
松岡さんのファンが
嫌な気持ちになったらどうしよう?
(散々パ日記に書いといて今更笑)

画像5

↑新店舗にお酒を撒く松岡さん
 (背中フェチには堪らんシーン♡←)

あと、悩んだのは
『ありがとう』を求めてないか


◆ありがとう◆

松岡さんからの
“感謝”を求めてないかな?です

人に役立つ事が好きな私ですし
ありがとうが大好物な私ですが

なんかそれってちゃうやん?
わかる?
伝わってるかな?

で、諸々考えてたら面倒になったので
今日書きました←

そのまま書くのがパ日記のええとこやろ?!

画像6

な?!


◆戦い◆

松岡さんは姫路の天才と言われるし
いつも飄々としてる彼ですが
きっと、とてつもない孤独や
不安があるんじゃないかと思っています
(パの勝手な想像です)

画像4

↑Mって書いてって言われたから
  “ドM♡”って書いて渡した紙コップ
 この解せない表情がめっちゃ好き笑

現に髪の毛は白髪だらけらしい

…ただの加齢かもしれん(私と同い年)


◆ペイフォワード◆

姫路縁に行った事がない方
松岡さんに会った事ない方
なんのこっちゃの方

私は、松岡さんが姫路縁が成功する事が
周り回って“あなた”をも
幸せに出来ると感じています

結構マジで

画像6

映画ペイフォワード的な
(映画の結末は一旦置いといて)

なので、もし良かったら
一緒に支援しましょう!!!
(まだしてなかったんかい←)

松岡さんがより成功した未来は
世界が明るいと思う

いや、でも応援のカタチは其々です!
好き勝手に書きましたが
どうか松岡さんのイメージが
悪くならないことを願っております!

最後まで読んで頂きありがとうございました!






もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ