見出し画像

欲しかった携帯ケースが見つかったのに、買うの躊躇した話

【2020/11/21(土)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆携帯ケース◆

今月末に携帯が変わるので
暇があれば次の携帯ケースを探してたんですが

なかなかに難航しまして…
多分トータル24時間は探した←

頭を悩ましてまして
もう今と同じ携帯ケースのサイズ違いで
ええんちゃう?!ってなったん

調べたけど売り切れ!!!!!!!

しかも、IJOYってとこのやつで
まぁまぁ良いやつと判明!
(メルカリでデザイン買いしたから知らんかった)

画像2

↑そうやったん?!

通りで届いた時
このケース重いなぁとおもた!
(軽量って何と比べてなんやろ笑)


◆メルカリ◆

元々メルカリで買ったから
その時のデータとか見てたん

画像3

↑今のケース買った時のやつ

…ん?

あれ?
写真から似たような商品を…?

ポチッ

画像4

ドーーーーーーーーーーン!!!

マジで目ん玉飛び出そうになった

どーせ当てにならんと思って
ポチッとしてごめん!

もう隅々までメルカリは見たつもりやったのに!
何処におったんよ!!?

メルカリ様ありがとう!!!


◆悩む◆

で、ようやく見つかったんやけど

買うの悩んだ

まさかじゃない?

オーダーメイドしようかと思ったくらい
欲しい携帯ケースが見つかったのに
ポチッとするの悩んだん!

画像5

というのも、もう諦めに近くて
気持ち切り替えて
他に目星つけてたケースもあったからやねんけど

ほんま人間て面白いなぁと思った

タイミング大事やね

まぁ買ったけどね!!!!!
700円やったし!!!!!


◆流れ星◆

昨日はじっくりコトコ島で
流れ星が流れていました

画像6

↑流れ星待ってる(なんかシュール笑)

あ、服はホットドッグです!お気に入り!

流れ星キレイやったー!
違う世界持つのもええもん

借金まみれやけども笑


と言うことで!
今日はPhotoshopの教室に行って
その後、友達の整体受けて来ます!

眠い眠い眠い眠い眠い

では皆様良き三連休初日を!!

♡押して貰えると、喜びまっす!!!!!


もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ