見出し画像

多種のソフトを学習すると脳みそが痒い!?Illustrator頑張る!笑

【2021/2/20(土)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆なんつー◆

今朝、なんつー夢見とんねん!と
夢の中の脳内でツッコんだら目が覚めました

7:30

もっと寝たい笑笑

脳みそが単純やから
インパクトに残ったことが夢に出てきがち

内容は内緒!笑


◆Illustrator◆

今日も学校?教室です!

ちょっとついていけなくなってきたので
昨日ようやく復習しました

遅っ!!!

画像2

言い訳ではないんですが
仕事で使ってるAutoCAD(設計ソフト)も
図形やから操作に混乱するんです!

ショートカットキーとか
ズームインアウトとかやり方がちゃうねん

まじで脳みそが痒かったです

でも意外とこういうのは
攻略したくなるので
必死に復習してみました


◆一日◆

ExcelもCADもIllustratorも
当たり前やけど何度も何度も経験して
習得して行くものですよね

一日では無理のやつ!

もっとIllustratorも触って行こうと思います

その前に予復習か笑


◆壊す◆

一度作ったものを壊しています

あ、あつ森の話です

なかなかイメージも膨らまないから
とりあえず作戦で作っては壊し
作っては壊しています

納得できるまで何度も

くっそ時間かかってるし
その間に納得いった部分も
気になり出したりしてますが←

昨日はパンタくんの家を
移設したんですが…


見て!!!!

見てーーーー!!!

画像3

パンダ3匹ならんだ♡

これ撮るのも大変なんよ!?

運と、素早い動きが必要です

ちなみにSwitch自体にも
あつ森の機能的にも撮影は出来るんやけど
私は携帯でも直撮りしています←

さっ夢の余韻感じながら
学校行ってきまーす



もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ