見出し画像

会社の人との飲み会の上手い避け方を考えてる!断る余白もくれ!笑

【2021/2/18(木)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆お騒がせ◆

昨日は少し?お騒がせ致しました

とりあえず、2周年の3月3日まで
書いてみようかなと思います

3月4日〜休むかも?

昨日襲われた漠然とした虚無感は
多少残るものの人の事を
書かなければ大丈夫そうかなと

ホルモンのせいもあると思うから
様子見します!


◆飲み会◆

今、勤めている会社は
どうやら飲み会が多い感じで
どうやって断ろうかなって悩んでいます

コロナがなかったら
年末も月一会議の後も飲み会

何度も書いてるけど
私、おじさんが苦手なんですよ

痴漢とかセクハラを思い出すやつ

あと、自分自身がお酒飲むと
(やっぱり)蕁麻疹が出るんよな

これは飲まんかったら良いだけの話やけど笑


◆どっち?◆

昨日、現場のおじちゃんと話してたら
今の現場が終わったら
打ち上げしよう!と誘われたんですが

『林(仮名)も誘っていこう!』と

林(仮名)?!

画像2

↑イケメンは林(仮名)さん

!!!!!!?

って思ったけど同じ苗字で
苦手な感じの同姓の林(仮名)さんもいて…

きっと後者やろうから
よぉ確認しませんでした

どちらにせよ顔に出るもん!笑

どうやったらやんわり断れるかなー

・潔癖症なんですという(絶対嘘)
・旦那が許してくれない(絶対嘘)
・あつ森が忙しい(本当)

会社にストレートに言うてもええけど
なんか親切心からやけど
内容(セクハラ被害経験)を隠そうとして
余計な行動とられそうやん?笑

隠そうとした方が人って気になるやつな笑


◆眠い◆

最近、22時にベットに入って
6時に起きる生活ですが眠いです

何時間寝ても眠いんじゃなかろうか

でも、朝は静かで仕事がしやすいからいい

後ろから見学して口出ししてくる
暇おじさんもいないし

最近、見学暇おじさんが2人に増えました

勘弁してくれっ!!!


もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ