見出し画像

どうやらうつぎみだけど、かまってはいらん件

【2021/2/21(日)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆ネイル◆

画像2

ネイル変えてきました

シンプル目にしたつもりやけど…
なんか最近おんなじようなデザインばっかり…

今度からは、もうワンカラーで
いいなぁと思ったりしています

時々フレンチみたいな?


◆シンプル◆

最近のネイルデザインは
安いコースから選んでるってのもあるけど

やりたいネイルのデザインがない

ってか、自信がなくなってたり
なんか色々諦めてるから
妥当なのを選んでる感

飽きが来づらくて人から見られても問題ないやつ

まぁ今は会社員やしね笑


◆生きてていい◆

昨日、何気なくツイート見てたら

画像3

って流れてきて、イイネしたんやけど

『生きてていいんだよ』

ってパワーワードやなぁ
なんて思いながら見てたら

涙が出てきまして…

は?え?!ってなりました


◆うつぎみ◆

身体が尋常じゃなく怠くて重い
出来るだけ何もしたくない
人とも関わりたくない

昨日、学校に行って
操作がわからなくて質問したら
小馬鹿にされた言い方をされて
なんだか余計にグッと疲れて
それでもネイルサロンにも寄って
帰宅後、家事した自分を褒めたいし
この私が晩御飯を食べずに寝た件

女子の日が4日以上も遅れてて
PMS(月経前症症候群)を
こじらせてるのかもしれんけど

まぁ時間が解決してくれるのを待つ


◆構ってちゃん◆

今日のパ日記ですが

ガチで

“構ってちゃん”じゃないです笑

素直に今の状況を書いているだけなのです

どっちかってーと
スルーして欲しい感じです

構ってちゃんな時もあるんですが←

構ってちゃんと思われると
マジでしんどいので
最後に書かせてもらいました

オープンに色々書くって大変だね←




もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ