見出し画像

2年続けたパ日記!本日でしゅーりょー!!

【2021/3/3(水)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

祝2周年!!!!!!!

そしてラスト?!です!!!笑

画像1

す、末長く…


◆普通◆

今、あまり実感なく普通に書いております

多分こういうのって
離れてからじわじわくるんやろなぁ

明日も普通にnote開きそう笑笑

でも寂しいのは確実

通算730日=730本書いた!


◆余白◆

パ日記を止めると確実に余白が出来るので
それでどうなるかは楽しみです

毎日ブログ書くって
結構エネルギー使うんですよ

でも、もっと続くと思ってたなぁ←

画像4


◆オープン◆

画像2

冒頭に入れていた自己紹介にも書いてますが
秘密主義だった私がよくここまで
毎日ブログを書けたよな笑

秘密主義になったのは
まぁ色々経験して来て
人に見える自分をコントロールしないと
不安やったからやねんけど

毎日書くから書かざるおえない事もあって
私的に隠したい部分もオープンにせざるおえず
そのお陰で大分変わったんじゃないかと思います

わからんけど←


◆変わる◆

みんな“自分の人生”を生きていて
知らぬ間に人はどんどん変わっていって
置いていかれたような
寂しい気持ちになることもあったけど

私も変わっていけばいいよねって思います

自己チューに生きるぞっ!

この決断もその一つ


◆ありがとう◆

私のブログを毎日読んでくれた方
たまに読んでくれてた方
これが初めての方も

ありがとうございました!!!

読んで頂けること
いいねやコメントでかなり救われました

生活に潤いがありました

画像3

↑ソフトクリームのライトがポイントやで

自分的に最高のフィナーレ!
楽しかった!!!

ほなほなのっ!

最後に、これだけ書き続けられたのは
著作権フリーで心の広い友達が多く
好き勝手に書かせて貰えたからです!
登場してくれた皆さん本当にありがとう!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ