見出し画像

パ日記を更新する“意味”が急にわからなくなりました

【2021/2/17(水)】
こんばんパ!
あいなパイセンです!

画像1


◆初◆

夜に更新は初めて!

朝実は通常通りにパ日記書いてたんやけど
編集時間も足りなくて
内容的にも上げるのをやめました

良い内容ではなかった


◆疑問◆

書いてるうちに
これは何のために書いてるんだろー

って考え出して
世の中の代弁者のつもりかよ!
偉そうかよ!って思ったんよね

ほんで上げるのやめたら
別に毎日絶対書く必要ないなーと気づいたり

このままやめるのもいいなーと思ったり


◆影響◆

私は影響を受けやすいから
人の事を書く事もあるんやけど

ほんま言葉の表現を選ぶんよね

読んでくれてる人も居るからこそやねんけど

書ける事はちゃんと選択してるつもりやけど
またそのパ日記の余波があったりで
その度に考えさせられるやつです


◆楽しいことだけじゃない◆

生きてると楽しいことじゃなくて
悩んだり苦しんだり
希望を失ったり色んなことがあって

でも書けない事もあって…

何のために書いてるんだっけ?
自分のためのはずだけどあれ?

ってなんか急に思ったやつ

とりあえず今日はこの辺にしよう

明日の朝また考えます笑笑

元気です!!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ