見出し画像

そのマスクとその言葉は誰が為に?

【2021/2/26(金)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1

最近、髪の毛サラサラやし
めっちゃ良い感じやな!って喜んでたら
シャンプーとボディーソープまちごてました←

ボタニストが凄いのか…?


◆だれが◆

2nd closet × hideさん × 姫路縁
コラボマスクが届きました

画像2

実物みるとなかなかのパンチ力

画像3

↑二人は絵になる
(左:hideさん、右:松岡さん)

真似してオシャン風に写真撮ってみた

画像4

敢えてのピンボケ


◆ノリ◆

商品説明の冒頭にあるように
決して需要は高くないやつやし
付けていく場所も選ぶんやけど
ノリで買いました

倖田來未のマスクは買わなかったのに
このマスクは買いました

そういうもんやでな?


◆元気◆

最近、SNSにアップするのに
めっちゃ“元気”を要します

どう見られるとか
言葉をどぉするとか
考えることが疲れる

今までも一応考えてたし
もちろん有名人じゃないから
大して見られてないから
自己満なんやけど

言葉とか色々浮かぶのに
書くのをやめるを何度も繰り返してます

まぁそういう時なんやろな←


◆嫉妬深い◆

こうみえて私、嫉妬深いんです

どう見えてるかしらんけど笑
人と比べたことないけど笑

でも嫉妬してる私を私自身が好きじゃないから
嫉妬するような環境は避けています

ぬるっと逃げています

昔は叫んだり噛み付いたりしてたから←
穏やかに生きたい

画像5

↑マスク右頬部分
(細く見えるように盛れた写真も上げとくね←)


◆課せる◆

自分が自分に課せてるモノがあって
そのノルマはクリア出来ないから
上手く折り合いを付けようとしている

…ような気がして来た

自分に課せてるものを
砂山崩しみたいに少しずつ崩してる感

画像6

砂山崩しとかやった事ないし
知らんけど


今日は結構書けた!!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ