見出し画像

Hard to say I love you ~言い出せなくて~

ちょっと珍しい恋絡みです


WEAVER、というバンドを知っていますか?
ピアノ、ベース、ドラム、編成バンド
たまたまテレビで見かけて
好きかもー、と思いました
TSUTAYAでCDを借りて改めて聴くとかなり好き!

1番好きな曲が

Hard to say I love you ~言い出せなくて~


これは恋してる人に是非!!聴いてほしいです
noteに歌詞を載せていいのか分からないので
載せることができません(ごめんなさい)

歌詞を読むと分かる!わかるよその気持ち!
きっとそうなります

今彼氏はいませんが
かつていたときにちょっと冷め気味になり
この曲を聴いて軽く泣きました
そのあとに一応また距離感は戻りましたが
結局バイバイすることになって
またこれを聴き泣きました

もうタイトルで泣けてきちゃう( ´•̥ω•̥ `)
Hard to say I love you ~言い出せなくて~
素直に恋したいとき、
恋が少し冷め気味になったとき、
でもあなたが好きなの、
そんなときにこの曲を聴いてみてください♪

きっと不思議な魔法にかかります

*愛音*


サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!