見出し画像

カードの言葉を聴かせて

こんにちは、愛音です

昨日の地震と津波のニュースを見て今年はなにか大変な年なのか、
それとも助け合い、支え合いが強く求められる年という意味か、今朝も続くニュースを見ながら考えています
被害が大きくならないことを祈っています

🔮🔮🔮

2024年がスタート
心に留めておく言葉のヒントが欲しくてオラクルカードに聞きました
引いたカードはこちら

カードNo.49
WILLING RELEASE
〜喜んで手放す〜

意味としては

何かが期待や願望どおりでなかったとしても、形に対するこだわりを捨てる

手にしたものが私の望みや期待と違っても、よく考えてみるとそれこそが私が本当に願っていたものかもしれない、

これは私生活なのか就労へのことなのか分かりませんが
就労だとしたら、イメージはしやすいです

希望の職種に就けなくても、いつまでも引きずらない
仕事は世の中に様々な形と意味がある
だから視野を広く、心を柔軟に、
1つしか目指さないのは勿体ない
可能性のためにこだわりを捨てる勇気を

こんな感じに解釈出来ます

今年もオラクルカードに時々相談に乗ってもらいます
全て、100%カードの言葉を信じ切るのではなく
あくまでヒントの1つとして

もちろんカードと話すことは楽しめていますよ
いろんな言葉を聴きたいなぁ

*愛音*

2024/01/02
私達は生きている
立派なことなんて出来なくていい
私達は生きている
それが1番立派だよ

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!