見出し画像

#好きなことで生きていくvol.06 ピラティスインストラクター関清香

こんにちは。TABICA広報の尾浜(おはま)です。天気が良いので半袖で外をウロウロしていたらまだ2月なので少し浮いてしまいました。でも明るくて暖かいだけでこんなに気分が未来に向かっていくんだな〜としみじみ感じました。春が待ち遠しいですね。

さて、今週は初の2夜連続開催!という事もあり、TABICA広報ファンファンが司会で登場します。

そしてお話し頂くのはピラティスインストラクター/スタジオ経営の関 清香さん。月額制オンラインレッスンコミュニティ主宰もされている関さんから直接ノウハウを聞けちゃうチャンス。正直お値段以上間違いなしの内容だと思います。

関さんとの初打ち合わせの時に受けた印象、良い意味で想像したキャラクターと真逆でした。一言でいうとビジネスパーソン。このギャップ気になりませんか?何が彼女の原動力なのか?なぜピラティスなのか?聞きたいことが沢山ありすぎて1時間で収まるのか。。。心配です。

さてそんなイベントのご紹介をしますね。

どんなイベント?

このイベントは”好きなことでいきていく”を地でいく強者を登壇者にお迎えし生き方のヒントやスキルの磨き上げ方などをゲスト参加型で考えていきます。これまで旅ライバー、チョコレートセレクトショップ”チョコ係”、プロ無職るってぃなど多種多様な方にご登場頂きました。
▼前回の#好きなことで生きていく のイベントページ(ゲストレビューも是非参考にしてください)


どんな人が何を話すの?

関さんから、メッセージを頂いています。

ピラティスインストラクターの関清香です。 #好きなことで生きていく これを実現したい!どうやったらいいの?そんな皆さまに向けて、同じように試行錯誤してきた関が、オンラインで自分のサービスを届け・選んでもらうための実践的な取り組みについてお話しさせて頂きます。お悩みやご質問にもバンバンお答えしていきます!

当日はメモのご準備をお忘れなく!

オンラインイベント詳細
開催日時:2月24日 (水) 19:00~20:00 @オンライン Zoom
 ゲスト:関清香(敬称略)
企画:TABICA 広報 ジャーファンファン/ 尾浜あづさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?