見出し画像

無添蔵にお邪魔しました✨

いつもお世話になり有難うございます。
アイニチ株式会社 スミダです。

お寿司のチェーン店での動画投稿で色々とニュースになっていた事もあり、避けていたのですが先日、久しぶりに無添蔵に行ってみました。
動画投稿等がニュースになる前の土日祝は予約をしておかないと数時間待ちが当たり前だったのですが、ピークタイムを少しずらして行ってみたら待たずに入店できました。


12番席でした。
高カロリー💦

貝柱とゲソはちょっと…お好みじゃなかったのでリピートしなかったです。
でも、まぐろユッケ軍艦が美味しく3皿完食🤣
海老アボガドはどのチェーン店へ行ってもハズレがないので注文するのですが…
ココのはお好みじゃなかったのでリピートしなかったです😅
茶碗蒸しも普通の茶碗蒸しが食べたかったのですが、オシャレな感じのメニューでした。
またメニューを忘れた頃にお邪魔しようと思います👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?