見出し画像

【10/8~】Aino 1week poem

★「雑学」学びたい やってみたい そんな気持ちでも ワタシと一体化すれば 無限の力になる 才能なんてなくていい 好きなこと 楽しんでいこう!

☆「星座を探して」
君の笑顔を思い出そうと、部屋を出た。
この街は星が見える。そんな話をした。
時が過ぎるのははやくて
空は広すぎて
ただ見上げているばかり もう冬の空

★焦げた笑い方しやがって
stopの壁を厚くしやがった
なおらなかった寝癖が武器になったらな
また皿が割れる音がした

☆コートの内側でつながっている。
伝わってくる。空気でわかる。
まだ未熟でも、ここに涙はない。
同じ日は来ない。
ふりむかせた言葉、背中を押した叫び
同じ場所を見てる。

★ヒマ。と連絡をよこすくらいなら、あなたの時間をください。
ヒマで麻痺した頭が、あなたを動かすことを証明してください。
なぜ学ぼうとしない?
知らない世界はここにある。

☆いつも昔ばっかり想ってた僕は、今日で終わりにしよう!
想い出のワナにふたをしよう。
戦うのは上司でも部下でもなく、
ここに立っている、自分。

★疲れきって出てくる言葉もない。オシャレして、街に出かけたい。そう思う日はいつも仕事。
わたしの蕾がひらいたときには、何千枚もの花びらを降らすだろう。

★Twitter更新しています^^★
https://twitter.com/HimekoAino





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?