見出し画像

ハーバリウムいただきました

ハーバリウムをプレゼントでいただきました🥰

のあちゃんカラーで可愛い😍

餌が届きました✨



早速使っていただき、食いつきが良かったようで安心しました😆



我が家もフィンチ用にと頼んだ餌は

みんな気に入ったようで安心しました🥺

オカメインコシナモンちゃん

優しそうな家族にお迎えが決まりました😄

お子さんも鳥好きで

嬉しい限りです✨

花火をした際のにわとりさん達です😳

驚きもせずにいい子✨

我が家が騒がしすぎて

これぐらいじゃ驚かないのかもしれません😂

我が家の鶏🐔可愛いんですよ🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?