見出し画像

クリスマスに写経! なんとか年内に間に合った~!


じゃん!
こちらの納経集印帳、12回で1冊終わるようになっています

記録を見返してみると、第1回目は令和3年8月
その後、数か月に1度のペースで通い続けること 早2年数か月

この度めでたく12回目の写経を行い、無事 集印帳1冊目を最後まで終えることができました

やった~、なんとか年内に達成できた~~~~!
これですっきりとお正月を迎えられます ♪♪♪

イルミネーションを見に行くのも良いけれど、まぁ、写経で心を静める地味なクリスマスもよいではないか 笑

お願い事の欄には、「商売繁盛・良縁成就」と書いたよ

2冊目の集印帳は違う色のものを貰えるらしい
次は何色になるのかな
たのしみ (^^♪

今年も波瀾万丈だった(特に体調面で色々あった)けれど、なんとか通い続けられた感謝を薬師如来様に申し上げて寺を後にしました。


★記念すべき1回目の写経の様子はこちら ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?