私のなかのカウントダウン④〜結婚するまで〜〈友人への報告編〉


当日の2週間ほど前から、親しい友人やお世話になった方々への報告を始めました。

電話やLINEで毎日報告ラッシュ💨
本間に、既にお祝いのお言葉をたくさん頂いて感謝いっぱいです。

ちょうどコロナ禍が重なり、ほとんどの方とお久しぶりで、かなり「突然ですが」でした。ごめんね。

報告と同時に、当日は私の誕生日なので
なんでその日?と聞かれるたびに
誕生日アピールになっちゃってました…お恥ずかしい。


久しぶりに声を聞けたり、連絡を取れたりで
結婚報告って良いなあと思った!

皆さま本当にありがとうございます。
嬉しい、幸せだ、と言ってもらえて
私も嬉しく幸せです。

なかなか直接お伝えできていない方もいるかと思います。
ごめんなさい。
でも、こうしてnoteに来てくださったこと、嬉しいです。

当日、Instagram等のSNSでも報告しますが
私は誰かに影響を与えるような芸能人でもないから
投稿記事ではなく、ブログのようなここnoteで
長々思いの丈をお喋りするくらいしかしないです。

事前に直接報告したのは、やはり多くは
ずっとずっと、私とご縁があった方々、学生時代の友人など。

日々ゆらゆら変化していく関係性もあるけど
伝えられて良かったです。

また会いましょう、会ってください!

次でカウントダウンは最後の記事にしようかな。

2021.10.24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?