見出し画像

リンパケアレイキももは、水の癒しをしています。


水が好きすぎてブログを書いていたら

水のことを教えて下さいと電話が掛かってくることもあります。笑

水の癒やしっていうと、皆さん????て顔されますが

自然の中で水の流れや湧き水を見ていると、

重く澱んでいた気持ちや身体も

いつしか軽くスッキリしていく感覚はあるはず

あるいは、裸足で土の上や、砂浜を歩いたときの

気持ちの良い冷たさや

スーッと落ちるように地面に
自分の熱く重い何かが抜けていく感覚


それは、わかりやすく言えば

疲れやだるさ、イライラ、落ち込みといった心身の澱み


セラピストとして人のエネルギーに触れるので、

疲れ切った人が増えた世の中

日々自分の浄化はかかせません。


好きで始まった湧き水汲み

今まで行った湧き水の中で

特に好きな場所をブログで紹介していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?