見出し画像

生理とは?男性にわかりやすく説明するために全力でnoteにまとめてみた

  • 生理の事をもっと知りたい

  • 生理の事をどう勉強したら良いかわからない

  • 本やネットの情報を一通り調べたけど、納得できなくて混乱している

そんな声を頂きました



日々、女性目線で「セックスの時に男性にこうしてくれたら嬉しいな?」と思う事をツイッター等で発信しています。

●あいのツイッター
https://twitter.com/aisexm


女性の生理の事を正しく理解していない男性はとても多いです...

生理は男性には経験できないものですし...

日本の性教育は世界の中でとても遅れていると言われています。

私としては学生時代に、男性向けの生理の授業があっても良いと思うんですよね…。

それだけ重要な事。

あなたが思っている以上に女性は生理によって気分がとっても変わる生き物だから。

生理の事を知っているだけで防げる男女の喧嘩もあるでしょう。

最低でも彼女・パートナーの生理サイクルと心と体の変化は知っておくべきです。



「生理の事を勉強したいけど何を参考にしたらいいの?」


そんな声が聞こえてきました。はい。おっしゃる通りです。

女性の生理に関する情報は錯綜しており、正しい情報もあれば、間違った情報もあります。

間違った情報を鵜呑みにいてしまい、その後の男女間の関係が駄目になってしまっては...元も子もありませんよね。

それならば私が一つのnoteにまとめてみようかなぁと思ったのです。

その辺の情報を見るよりもよっぽど信憑性があります。

1つに情報がまとまっています。

男性の諸君に良く聞いてほしい。生理の事を知れば女性を、より気遣う事ができます。お互いの仲もより良くなるでしょう。だからこそ、より良いセックスに繋がる。

是非この機会に学んでみてください。



**********************************************************************************

このnoteは、あいのまとめマガジン(noteマガジン)に収録されています。

私が書いたnoteを全て読む事ができるマガジンです。今後、書くnoteもこちらのマガジンに追加していきます。

1度マガジンを購入された方は追加料金なしで、今後追加される新しいnoteも読む事ができます。

私の書くnoteに興味を持っていただいた方は、是非マガジンの方をご選択ください。オトクです。

/ 女性とセックスするために必要な情報がギッシリ \

**********************************************************************************

あいのnote一覧

無料note

【7つ厳選】セックスが上手くなりたい?下手な人が特に出来てない事

【女性の下着の脱がし方】パターン別に解説します

有料note

女性目線で語るクンニのやり方とコツ!演技をするのはもう疲れるの

150名の女の子が本音を暴露!理想のラブホテルへの誘われ方

変わるなら今!女性が喜ぶ魔法のセックステンプレート

キスが上手いと言われる男になれるコツはコレ!生涯生かせる9つのポイント



ここから先は

25,279字 / 2画像
この記事のみ ¥ 498

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?