見出し画像

ありがとう、そしてこれからも。

(BGM:フリージア/Uru)

みの編を、今日で卒業する。

ちょうど一年前に、箕輪さんの講演会を刈谷で開くことになって、「主催の自分が箕輪さんのこと知らんでどないするんですか!」というノリで入った。確か急に人気が出て緊急増枠してた頃だったと思う。

みの編に入ってから、3月のバーミキュライベントは秒で申し込んで行って、初めて箕輪さんとお会いできた。あの時のことは今でも覚えてる。

4月の講演会も、みの編の方がいなかったら、あそこまで盛り上がることはなかった。

そこから、講演会の打ち上げ、meat up、天空の忘年会があった。文化祭は行けれなかったけど、熱量とノリは、今まで生きてきた中で桁違いにすごかったのは間違いない。

東京にも行った。若手力、箕輪大陸の上映会。若手力のサイン会で、箕輪さんが「あのスーパーいいよね」と、刈谷のアピタのことを覚えていたのはびっくりした。

明日からみの編からいなくなるけれど、これまで出会った人との縁はきれない、と思っています。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?