見出し画像

ショートムービー出演者、公開オーディション開催

本日もありがとうございます。

ショートムービー出演者オーディションでは、多数のご応募ありがとうございます。現在、演技審査に進んでいただく方に順次ご連絡させていただいております。

そして、本日、「台風の影響で今日なら仕事がお休みなので可能です!」という方からご連絡がありまして、

急遽、15時すぎよりHAKUNAでのオーディションを始めました。

来ていただいた方は福岡市在住の40代の方。

相手役を探しましたが、いなかったので(急でしたし…)

お一人で「佐藤と鈴木」の脚本を読んでいただきました。

一人二役をしていただくのは初めてでして。

とても一生懸命に演じてくださったのが伝わってきました。

(一人二役、面白いかも・・・)

ありがとうございました!

明日9月8日(火曜)10:00〜HAKUNAにて演技審査します!

ご出演は28歳の俳優さんです。

お相手役は中里ゆみさんにお願いしました。

(今日の配信に来てくれていたので、明日時間あるか聞いてみました)


さらに、今週10日(木曜)も、12:00〜HAKUNAにて演技審査です。

お相手役はこれから探します。

見ている方も審査員のお気持ちで見ていただければと思います。

お待ちしております!


そして、そして、

ちょっと先ですが、今月23日(水曜)12:00〜

中里ゆみさん&愛迷みんみんさんの対談が決まりました!

みなさんぜひお二人に色々質問してくださいね。


HAKUNAでの配信を見るには・・

HANKUNAというアプリをインストール。aioifilmで検索&フォローしてお待ち下さい。

配信が始まると通知がいきますので、入ってきてください。


aioifilmのこれまでのショートムービーはこちらから。








いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。