見出し画像

宇宙の最高傑作であるあなたに

こんにちは、みかちゃんです🌈

遊びに来てくださりありがとうございます

今週も私に浮かんだメッセージを共有します

これを読んだあなたに喜びと希望があふれる毎日が訪れますように

今、めちゃくちゃどハマりしている
本があります
楽読の受講生さまから
教えていただいた本です

大木ゆきのさんの
「宇宙は逆さまにできている」

宇宙は逆さまにできている! 
想像以上の恩寵を受け取る方法

https://amzn.asia/d/1mqtXyv





引き寄せの法則を知って
体現している自分の
力み気味なところに気づかせてくれて
その結果
見事に力が抜けてリラックスする方向へ
目を向けさせてくれる本です📕

大木さん曰く
引き寄せようとすることは
お金でも、成功でも、パートナーでも、
それが「足りない」ということに
意識がフォーカスされるので
逆に「足りない」状況が実現してしまう
それに疲れ切って
「もういい!もう好きなことだけして生きる」
って開き直って全部手を離したら
不思議なことに
今まで求めても手に入らなかったものが
次々なだれ込むようになったと
自分の好きでもっと自分が好きになる
そんな、筆者の感動が綴られた本です

“「これをやらないとだめ」=わたしは不完全である
という意味。
宇宙の最高傑作であるあなたに、
どこかおかしいところなんてないんです。”


ここを読んで
そう!それそれ❗️
わたしが楽読レッスンを通して
受講生さまにお伝えしたいこと‼️
って思いました!

つい人に合わせてしまったり
更に良くなるためにこうしなきゃ
と思ったり
つい場の空気を読んで
言おうとしたことを言わなかったり
しますよね

それをずっと続けていると
本当の自分の感覚や思いが
深く深く追いやられて
感じにくくなります

そんな時に、
どう感じますか?
って質問すると
途端に何を言ったらいいか
わからなくなる人が多いです

わたしにもわかります
人の目を気にするところは
今でも少しあるから…
自分の思いを伝えるために
人と出会わなければ
頑張らなければ
と思うこともやっぱりあるから

だからわたしは楽読レッスンで
「話してみて何を感じる?」と質問し
そこで受講生さまが答えてくれたことに
「イイですねぇ😊
そこに気づいたことが素晴らしいです👍」
って全承認し一緒に喜びます🙌
 
わたしのレッスンを通じて
一番お伝えしたいのは
貴方が感じたことに良いも悪いもない
リラックスを感じてみてほしい
ということ

わたし自身の経験としても
力を抜いた状態でいる時は
確実にいい方向へと
導かれている確信があります
困ったことが起きたタイミングでも
それを助けてくれる人が現れたり
人を紹介してくれたり…

だから
目の前の受講生さまが感じたことで
必ず好転が起こると確信しています

楽読歴が浅い方は
自分の気持ちを話すだけで
精一杯なところで
さらに
「言ってみて何を感じますか?」
なんて聞いてみると
😦ポカン
ってお顔をされます

それでも何を話したら良いの?って
困惑した表情で😕
言葉に詰まることも

だからこそ
「言ってみて何を感じますか?」
を尋ねるのです
貴方の本当の気持ち
本当の思いに
気づく一歩になるから

そして、これはどんな思いでも
100%素晴らしいのです

✨ 宇宙の最高傑作であるあなた✨
の思いだからです

大木さんはこう綴ります

"何だか面白そうだな。これをやったらどんな感じがするのか体験してみたいなって思うときにやってください。
そしてそのスタンスでやれば、楽しいしうまくいくから、続けたくなる。
誰にも頼まれていないのに、勝手にやっちゃうようになるんです。
だから、決して、やりたいって思わないのに、やらないでくださいね。"

ぜひぜひ
何だか面白そう!
やりたいなぁ!
と思ったら
やってみてください

ちなみに、わたしは
3月にハンドマッサージをやります!
これもわたしがやりたいと思ったこと😝
(詳細はまたお知らせしますね)

わたしは楽読レッスンを通じて
貴方は✨宇宙の最高傑作なんだよ✨と
お伝えしています

読める文字数が増えるだけじゃない
貴方の夢の数も
いっぱい増えていくことを願って🌈
 

楽読東松戸スクールで
ご予約、体験お待ちしております💁‍♀️🔻


今日も愛を渡そう🌈


🌸🌸🌸

本当の自分にアクセスして
そんな自分で生きれるようになる
6カ月間のプログラム
ズッキー&みかちゃんのリターンスクール
2024年2月25日スタート❗️

6カ月後今と全く違った
景色が見えますよ🌈
お楽しみに

リターンスクール
無料説明会あります
お申込みはこちら💁‍♀️🔻

リターンスクールは⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?