見出し画像

自分の内側

こんにちは、みかちゃんです🌈

遊びに来てくださりありがとうございます

今週も私に浮かんだメッセージを共有します

これを読んだあなたに喜びと希望があふれる毎日が訪れますように

2024年1月は
わたしにとって大変苦しい月でした

叶えたい理想がある
懸命に「どうやって」を感じてトライして
できない自分を感じ
そんな自分に
懸命に⭕️まるをつけようとしていました

なんか違う

これはわたしの生きたい生き方じゃない

苦しい😖

そう自分の奥で感じるのに

懸命に懸命に
何か行動しなきゃと
力んでいました

朝起きると気分が沈む
またトライしなきゃいけない
また口角あげなきゃ
そう思うと
頑張らなきゃいけないと感じて
早々に疲れてしまうことも…

頑張っても
成果もあげられなくて
全然上手くいかなくて😭

そんな自分でも⭕️だと
大丈夫だと
肚の奥では分かっていても
涙が出ました

ある時、ふと気付いたのです
疲れる…って思っている自分は
たくさんの「ねばならない」を
抱えていることに

無意識に
いっぱい

わたしの思考癖だな
と思いました

わたしの潜在意識
ヤバいなって

潜在意識の
やらなきゃいけなくてツラい現実が
見事に叶っちゃってるって

昔から
そういうところあるんです
心配が心配を呼んで
心配することを見事に叶えちゃう😂

でも、今、気づいた!

わたしはわたしに問いかけました
「あなた(わたし)はどうしたいの?」

それに対して出てきた言葉を
受け止め続けました
ポロポロあふれる自分の言葉を一心に…

そんな時、最後に聞こえてきた言葉があります

"ただただ
生きててくれてありがとう"

2月
自分が変わったのを感じます
嬉しくて楽しい

自分の内側に意識を向け
自分を認める
自分の内側を感じて
心地よく幸せを感じて過ごす自分が居ます

自分の内側と繋がる
自分の内側の声をきく

ただただ
それだけで
安心する
心が落ち着く
それが進む道になる

そうしたら
自分に起こる現象も変わってきました

仲間が
「みかちゃんはただ自分の”好き”に集中したらいい」
って声をかけてくれたり

わたしがしたお手伝いを
とても喜んでくださる方が現れたり…

本📕を通してメッセージを贈ってくれる友人もいました

📕「目標を減らして、上手くやろうと思わずに肩の力を抜いたら、できることが見えるよ」って言葉✨や
📕「誰もあなたを責めたりしないよ
だから自分をとがめることのないようにしてほしい」という言葉とか✨

やっぱりこれでいい✨
心が明るくなります

つらさも迷いも経験し
そんな自分だからお伝えできる
ことがある

自分の内側と繋がる
自分の内側の声をきく

それがリターンスクールで
できるようになる

わたしは今回のことを通して
それを改めて学べた気がします

すべては良くなるために起こる

わたしはそんな実体験を通しながら
リターン・トゥ・ヒューマンを
お伝えし続けます😌

ご興味がある方は
無料説明会にご参加ください

https://00m.in/uJhfR

今日も愛を渡そう🌈

🌸🌸🌸

本当の自分にアクセスして
そんな自分で生きれるようになる
6カ月間のプログラム
ズッキー&みかちゃんのリターンスクール
2024年2月25日スタート❗️

6カ月後今と全く違った
景色が見えますよ🌈
お楽しみに

リターンスクール
無料説明会あります
お申込みはこちら💁‍♀️🔻

https://00m.in/uJhfR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?