見出し画像

働き方を変えたい、自分を変えたい、そんな人が変わるためにすることは、たった一つ!

2年前までの肩書きは「サロンオーナー」
今の肩書きは「余白デザイナー」

わたしは今、生きてきた中で一番幸せだなーと感じています🌸

なぜかというと…

頭の中で想い描いていた、こうやって生きていけたら幸せだなという状態が、現実世界でリアルに手に入ってきているから。
(欲張りだから、もっと自分の収入はあげたいし、周りの人の収入もあげまくりたい)

脳内ファンタジーがリアルファンタジーになっているから、すごく楽しいし、常に幸せを感じます。

それもこれも、わたしの人生テーマである
「余白」
と出会ったから❤️

この記事は、こんな人に読んで欲しい

もし今、

・今の働き方に不安を感じている
・やるべきことに追われすぎて余裕がない
・自分の人生なのに何かに縛られている

そんなことを思っていて、本気で人生変えたいなーと思っているなら、この時期を読んで、たった一つのことを絶対やって欲しい!


人生を変えるたった一つのこととは

へ?これだけ??ってなる人いるでしょう。
でもあえて、その簡単なことを文字にします(笑)

その方法とは

「決める」

以上!!シンプル!!それだけ✨

でもね、これ本当に
わたしがこれで人生変わったから。


わたしの周りで変化しまくってる人も、これだけで人生変えてるから。

決めるだけなら簡単!!

画像2

「なりたい!」と「なる!」はレベルが違う

こうなったらいいな…❤️…は夢見る夢子ちゃんワールド

いつまで経っても夢の世界の妄想で遊ぶだけで、現実世界変わってるようで何も変わりませんが、めっちゃ楽しいし楽なので、ある意味おすすめ!笑

こうなる!!💪は決意、覚悟を決めた後戻りを考えない人生変えれる強者タイプ

その「こうなる」を手に入れるためにどうするか?を考えてきちんと動けるようになるので、かなり現実世界がぐるぐる動きます。

そしてなる!と決めることで、

💎誰に反対されようが
💎何言われようが
💎どんな逆境があろうが
💎難しい状況だろうが

じゃあそれをどう解決したら、前に進めるか?
の頭しかなくなります。

誰かに何か言われて諦めている、ストップをかけたりしているなら、夢みる夢子ちゃんレベルです。

こうなる✨と決めて、逆算して動ける考え方できると、今やること、もう少し経ってからやること、など全て見えるようになり、行動が非常にシンプルになる。

実はこの状態、かなり楽!!

自分で自分の人生を自由にデザインできて、しかも楽で余白がある、なのにどんどん欲しい未来を現実に手に入れる状態が、わたしの好きな世界です❤️

さて、今あなたはどっちのレベル?!

なかなか決めて動けない人は

脳内が散らかっていて、「明確な人生の目標」や「大切にしている価値観」がわかっていない可能性あり!


まずはそこの整理からはじめましょう。

わたしは人の本質を見て、本質に沿って生きれるように不必要なものを切って捨てて軽くするのが大得意✨

画像1

迷っている人がいれば、動きやすい状態を作るお手伝いさせていただきます♪

現実世界をどんどん自分の思い通りに変えていける、パワフルなのに軽い【余白のある人】が周りに増えていけば嬉しいです✨

いただいたサポートは大好きなカフェ代、または面白そうな本の購入に使わせていただきます。