見出し画像

何事も挑戦

モーニングチャレンジ成功の朝。

食後に温かいお茶を出してくれるの、嬉しいよね。


推しの配信にて

「やらない後悔より、やって後悔する方がいい」

確かにな〜〜〜〜!

大人になるにつれて奥手になっていっている。

だからこそ、チャレンジ精神を忘れてはいけない。


人生は一度きり。

まだ、間に合う。




映画鑑賞記録

52ヘルツのクジラたち


最近本を読んでいなかったが、
たまたま本屋で気になり原作を読んでいた。

みんなまっすぐで、貪欲で、温かくて。
登場人物みんないろんな過去や傷を抱えながら、
今を必死に生きている。

52ヘルツで鳴くクジラのように、
誰にも届かない助けを叫び続けている。


胸が苦しくなる描写があるけど、
でもどこか共感できる寂しさがある。


町田そのこさんの作品を初めて読んだけど、
すごく綺麗で繊細ですっと心に落ちる感覚がとても良かった。


そして映画もすごく良かった。

夜明けのカットが多くて、それが海みたいで綺麗だったな。

何より、杉咲花さんの演技力よ。
本当に心打たれた。



全然本を読まない人間だったから、
定期的に読もう。これも挑戦。

スマホばっか触ってないでさ。


そう思いながら、スマホでnoteを書いてます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?