見出し画像

〚漫画〛売れっ子漫画家さんに個人面談してもろてズタボロ元気にしてもらった話

と言うことで、XTwitterの改善しなきゃ〜な
私ですwww

そう、もうInstagramだけに力入れればいいや
って思って、Twitterかなぁり手を抜いてたんですよね〜笑
まじでwww

でも今回お話させていただいて
やっぱりXも力を入れよう!と
思いました!

何故なら、マネタイズはXが強し!

だからですね〜😂

今インスタ勢のみなさんがこぞって
Xに移動してるらしく…

今Xのアカウントを消すのは勿体無い!
育てた方がいいと言う事で
Xがんばろーって思いました!

noteはほんま
てきとーに今のままな感じでつづけますw

Twitter良かったらなかよくしてくらさい!

noteから来ましたと
DMかメッセージいただければフォロバしますヽ(°д° )ノ

とりま、アカウントにまとまりを
つけてみた( ¯ᵕ¯ )♡笑

今日からTwitter、絵日記投稿しようと思いまーす❤︎

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?