見出し画像

#44今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】 植物編 カラーローズ


こんばんは、メザニンです。

今日はバラのブーケやアレンジを作成しました。
過去に一回🌹を作ってるけど、配置をなおして、カラーも追加したので、
華やかになりました!

いろいろやってみるもんですね。
楽しかったです!

Suit the action to the word, the word to the action.
by  William Shakespeare

トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、
使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで


壁紙風

ばら

ラインだけで演出

画像2

黒いバラ

画像3

青いバラのブーケ

画像6

画像7

カラーローズ

画像5

画像6

ローズパターン

画像8

画像9

文字入り

画像10

誕生日

画像11


過去の作品もあるので、もしよければ、見てください❤

今日もお時間をいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?