見出し画像

#23今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】 桃の節句 PART1

こんばんは、メザニンです。


もうすぐ桃の節句ですね。
今日はCANVAに使えるバックグラウンドを作りました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

使用方法を説明します。

まず、使いたいバックグラウンドの所で右クリックをします。

画像1

そして、”名前を付けて画像を保存”を選んでください。
ファイル名を入力して、画像をデスクトップにセーブしてください。

次にnoteのCanvaで画像を作るを選択します。

画像2

そうすると左の上にアップロードとあるので、それをクリックします。

画像3

次にこのような画面になります。

画像4

先ほど、セーブした画像をここにドラッグ&ドロップします。

画像5

後はその画像をカンバスに持って行ってサイズを調整して、完了です。
サイズを合わせているので、ぴったりはまります。

好きなテキストを選んだり、写真を追加して楽しんで下さい!

画像6

以上です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



🔍画像は「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで

画像7

画像8

文字付も作りました

画像9

画像10

画像11

画像12

今日も見ていただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?