見出し画像

noteを始めてアッという間に!?

こんにちは、メザニンです。

noteを始めてからあっという間に1カ月が過ぎました。早いなぁ

と言う訳で、感謝の気持ちと、この一カ月の気持ちの変化を今日はお伝えします!

はじめに、この1ヶ月
スキやフォローしてくださった方
本当にありがとうございます!

たった1個のスキだけでこんなに
勇気やエネルギーをもらえるんですね😊

初めはずっとフォロワーさんがゼロで

「いんだも〜ん
フォロワーさんほしくてnoteしてる訳じゃないし〜」

と、強がりを言ってましたが

それでもフォロワーさんが 
1人、2人と増える度に勇気をもらい、  
「今日も記事をかこう」
と、前向きに思えるようになりました。

初めてコメント貰った時など
ほっぺを赤くして興奮しました。
そして
もらったコメントに
どう対応していいか全くわからず、
どんくさい返事しかできませんでした。
ほんとすいません🙇‍♂️
少しずつ慣れていきます。ので許してね。

最初は
「連続投稿するどー!」
と、意気込んでいましたが、
noteを始めて3,4日後に
記事をアップするのを
忘れてしまいました。
そこから仕切り直して、
今日でなんとか25日連続投稿です。

連続投稿が目的じゃないけど、やはりモチベーションにはなってますよね。とりあえず次は50日いけるといいな

25日連続1280x670





蛇行運転をしながら進んできたような
一か月でしたが
それでも最初の一歩を踏み出す事
そして継続する事
が大切だと改めて
思いました。

くりかえしになりますが、
「スキ」をしてくださってる方や、
フォローしてくださってる方、
本当にありがとうございます
💖
そんな皆さんの事だいすき~💕


最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?