見出し画像

しむら、うしろ うしろ!



「ってかさ~、この前さ~授業中めっちゃ腹痛くって~」

え~、みっち、また何喰ったん~?

「その日の朝、食ったあんこ腐ってたんかも~」

や~ば~いー。んで、どーした~ん?

「授業中じゃ~ん。席立つのもなんか
トイレに行きますって感じでかっこわるいっしょ?」

わかる~

「みっち(自分)、一番後ろの窓際の席だし~、こっそり
屁ぇしてもバレねんじゃん?って思ったの~。」

それな~

「んで~、ちょっと鉛筆拾うフリしてさ~、
窓際にしゃがんで、こっそりしたの~。」

屁を?

「そ~、窓あけてたし~、大丈夫っしょって~。」

やばくね~

「そしたらさ~校内に
『ガスが漏れています。ガスが漏れています。』
って放送ながれて~」

なにそれ~

「パって後ろ見たら、そこに
ガス警報器設置されてたの~」

まじか~

「こっそりするつもりが全校にバレてさ~、
マジ最悪~」

ってかどんな臭い屁~してんの~

かぐ~?

やめとく~

、、、、

はい。

と言う訳で今日はこれから大好きな
イラスト作成しま~す!

今日も貴重な時間をいただきありがとうございます🙇‍♂️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?