見出し画像

懐かしい顔に向けて、ほんの数行ノスタルジーを

日頃より、音楽ストリーミングサービスAWAにて、放課後のファンタジスタ名義で自作プレイリストを公開しております。

前回の記事はこちら↓↓↓

今回は先週に引き続き、深まる秋に聴きたい自選プレイリスト特集第2弾として、新たに5作品を紹介致します。

 

スキマスイッチ
『懐かしい顔に向けて、ほんの数行ノスタルジーを』

① アカツキの詩
② 未来花
③ さよならエスケープ
④ Hello Especially
⑤ 雨待ち風
⑥ 僕と傘と日曜日
⑦ マリンスノウ
⑧ 目が覚めて

『懐かしい顔に向けて、ほんの数行ノスタルジーを』(タイトルフレーズは「Hello Especially」より)

 

きのこ帝国
『あなたに出逢えたこの街の名は、東京』

① 金木犀の夜
② 夢見る頃を過ぎても
③ ヒーローにはなれないけど
④ 東京
⑤ 夏の夜の街
⑥ ラストデイ
⑦ 猫とアレルギー
⑧ 死がふたりをわかつまで

『あなたに出逢えたこの街の名は、東京』(タイトルフレーズは「東京」より)

 

鈴木雅之
『たとえどんなに深い夜も、必ず朝に続いてる』

① 恋人
② 渋谷で5時
③ さよならいとしのBaby Blues
④ & You
⑤ Boy, I'm gonna try so hard.
⑥ 愛しているのに
⑦ My Precious Lady
⑧ 君を抱いて眠りたい

『たとえどんなに深い夜も、必ず朝に続いてる』(タイトルフレーズは「& You」より)

 

GO!GO!7188
『生きてんだから、寂しさを隠せない夜もある。生きてんだからね』

① 近距離恋愛
② 考え事
③ 種
④ ドタン場でキャンセル
⑤ あぁ青春
⑥ 太陽
⑦ 電話を取りたくない日
⑧ こいのうた

『生きてんだから、寂しさを隠せない夜もある。生きてんだからね』(タイトルフレーズは「電話を取りたくない日」より)

 

東京スカパラダイスオーケストラ
『悲しいこと振り切りたくて、走り続けているだけさ』

① 美しく燃える森
② 追憶のライラック
③ サファイアの星
④ 銀河と迷路
⑤ めくれたオレンジ
⑥ 明日以外すべて燃やせ
⑦ 星降る夜に
⑧ 道なき道、反骨の。

『悲しいこと振り切りたくて、走り続けているだけさ』(タイトルフレーズは「道なき道、反骨の。」より)

 

テキストリンクよりブラウザからでもハイライト再生(1曲1分半)にてご試聴出来ますので、宜しければお立ち寄り下さい。
また機会を見て第3弾を紹介したいと思っております。

 

水曜土曜はすまスパの日。

ピリカ文庫より「チョコレート」をテーマに、xu(さゆ)さんの作品をピリカさんが朗読、つる・るるるさんの作品をこーたが朗読しました。甘くて少しほろ苦い、優しい思い出の物語をお楽しみ下さい。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?