スクリーンショット_2016-07-03_13.03.26

よし!!融資支援サービスに超強力・優秀なパートナーをゲットぉ!!

こんにちは!

気づいたら6月すぎてましたね。。。

そういえば思い出すと、その昔サラリーマン時代は6月はボーナス月だったなと。

6月末頃ATMに主婦たちが長蛇の列を作っているのをみて、今更ながら気付きました。

うらやましい笑

独立をすると、立ち上げ期にボーナスなんてほぼないですね〜

ボーナス額に一喜一憂することもなくなる代わりに、ボーナスをもらえるという安定感もない。もっといえば毎月確実に振り込まれる給与って。。。

ボーナスくらい自分で稼げや!と怒られそうですが、サラリーマンの仕組みってすごいもんだなと思います。

そうはいっても、年金運用に5兆円の損失がでているというニュースを見るたび、自分の将来は自分で守らねば、と強く思いますし、サラリーマンだけだと貯金できる額に限界があるので、まー厳しい将来が待ってるだろうなと。

そういう意味では今の、まだ体力気力があるうちに荒海に飛び出し、自分でお金を稼ぐということをきちんとやっていかないといけないとも思います。

さて、今日は昨日の助成金セミナーの話をしようと思いましたが、

それよりも今後、そのセミナー講師の方と仲良くなり、結果、提携できたことのほうが自分にとって大きかったので、その辺りを書きます。

この提携は、私の融資支援力を極限までパワーアップできるもので、いわゆる融資支援の特別ルートの確保ができた、というものです。

通常、融資とは、受付窓口を経て、銀行の下っ端の担当者がついてくれて、担当者がいろいろインタビューをしてきます。

その後、担当者が稟議にかけ、徐々に上司に上げていきます。

最終は支店長決裁を経て、融資となります。


ここで質問ですが。あなたが効率よく、融資を取ろうと思ったら、どう攻めるのが効率的ですか?



はいそうです。あたりまえですね。支店長に直で話を通すことができれば全然違いますよね?


ぼくらはそれができるルートを確保できたことになります。


これはお客様にも相当のメリットを与えることが可能となります。


どうしたらそんなことができるか。


このあたりはちょっとあまり詳しくは話せないですが、とにかく


融資支援を依頼するからには、少しでも有利に事を運ぶ事ができるような


プロフェッショナルを選ぶべきなのは当然ですよね。


昨日ひょんなことからこのルートができあがっちゃいました。。。人脈って大事だな。


融資をご希望のお客様に、ますます付加価値の高いサービスを目指して、日々頑張っています。


ぜひ、他の専門家を使ってあまり満足のいく結果を出せなかった方。。。

弊社の融資支援までご連絡ください。


そんじょそこらの専門家と全く異なりますので、依頼して良かったと思っていただけること必然です。

融資をお考えの方は、一番下のメールアドレスまでぜひご連絡を!

★=================================

本執筆は、会計サービスを手がける株式会社ITアカウンティングの代表が執筆しています。http://cherryblossom0827.wix.com/taxaccounting

我々の強みは、ネット物販、Airbnbなどの民泊関連サービス(シェアリングエコノミー協会*の一員です)、アフィリエイト、不動産投資など、

代表自らも実際にこれらのビジネスに取り組む『実践者』として、会計税務にとどまらない、幅広いアドバイスが可能な、日本でも稀有な会計事務所だというところです。

*シェアリングエコノミー協会:https://sharing-economy.jp

融資や節税でも日本有数の実績を誇っており、全国の優秀な税理士とネットワークを張り、会計税務サービスと一気通貫で融資支援、法人化支援、各種コンサルサービスを提供しております。

クライアントのビジネスを会計税務面から把握しているからこそ、

融資や節税サポートが効果的に行えます。

ぜひ、ご自身または周りの方で、融資や節税、会計税務サービスをご検討されている方は、下記までご連絡ください。

お話しだけでも聞きたいという方も大歓迎です。

また、紹介いただいた方がご契約に至った場合には、年額報酬の『10%』をバックするというご紹介キャンペーンもやっております。

ご興味ある方はぜひぜひ、以下のメールにご連絡ください。

★=================================

最近、融資や節税に関し、個別面談サービスを取り入れました。

ご相談者様が便利な場所に伺っての面談です。

いままでやってみると個別面談は、個々人の実態に合わせたアドバイスができ、すごくいいなと思った次第です。

今後は会計税務サービス含め、ぜひ個別面談方式を積極的に導入したいと思っています。

そもそも融資可能なの?とか、どういうアドバイスがもらえるの?とか、

会計税務サービス探してるんだけど、とかとか。

アドバイスを受けたいという人はぜひどしどしご連絡ください!!

料金は私のカフェ代を出していただくだけ!!笑

ご希望の方は下記メールまでご連絡ください。

★=================================

ブログ執筆:株式会社ITアカウンティング 

連絡先:miyazaki@itaccount.net

HP : http://cherryblossom0827.wix.com/taxaccounting

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?